コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ファンケル スペシャルコンセントレーションキット2008 -レポ-。

ファンケルのスペシャルコンセントレーションキット2008。スキンケアものなので本当はちゃんと使ってからレポしたいんだけど、そんなに後だと限定ものなのでレポするころには売り切れちゃう!
ってことで何回か使用してみての感想。



ビューティーコンセントレート(ハーフサイズ 9ml)
これの部分用マスクは私の愛用品だったりするんだけれど、ビューティーコンセントレート自体は初めて。
だってこれ、お値段が高いんだもの・・・・
fancl_kit2008_beautyconcentrate.jpg
ファンケル最高峰というだけあって、かなり濃厚な感触の美容液。
潤いもバッチリで、使用後はお肌に吸い付くようなモッチリ感が!これ使うとハリ感溢れるお肌になるよ♪
でもやっぱり18mlで6,000円は高いよねぇ・・・。こんなキットじゃなきゃきっと使わないだろうなぁ。
大事に使おうと思います♪

fancl_kit2008_massage_lift_cream.jpgマッサージ&リフトクリーム
このキットだけの限定品。
滑りが良いのでとてもマッサージし易いです。マッサージ後も時間を置いたりせずにそのまま流してOK
使用後はお肌がすごく柔らかくなって、化粧水をつける準備は万端よー!!というお肌になれます♪
化粧水や美容液の浸透がすごく良くなるので、イマイチ浸透が悪いな~ってときに使いたい。

fancl_kit2008_lift_essence.jpgリフトエッセンス
こちらもキットの限定品で、首用の美容液。
わりとライトな感触で、つけた途端にあっという間にお肌に吸い込まれちゃう。
サラリとしているので、朝つけても服の首元とか気にせずに済むのが良い!
最近、首元気になるのでこれで頑張ってお手入れしたいな~。

fancl_kit2008_eye_serum.jpgアイセラム(ハーフサイズ 4g)
通常販売されているアイセラムのハーフサイズ。
手に出した瞬間はライトな感触のジェルっぽく見えるんだけど、実際つけてみるとかなり濃厚な感触。
若干ベタつく感じになるので、夜使用向きかな。
その分、潤いはバッチリ!
とりあえず朝も使ってみたけど特に問題ないので、私は朝使用もしちゃいます。

fancl_kit2008_moistvital_mask.jpgモイスト&バイタルマスク
秋冬限定品のマスク。今の時期なら3枚入りと6枚入りを単品でも購入可能♪
美容液18ml入っているらしいんだけど、それよりももっと入っている気がするくらい美容液た~っぷり。使用後は本当にモッチリお肌になれる!
感触はかなり濃厚で美容液というより乳液に近い感じ。説明には5~10分とあるけど、もうちょっと長めに置かないとお肌に浸透しきれていない気がするので私は少し長めにパックしてるよ。

fancl_kit2008_box.jpgオリジナルコスメボックス
わりと大きめなコスメボックス。便利そうなんだけど、すでにエストのリフトサポート プレミアムキットのスパチュラスタンドを使用中なので、これの置き場がないんだなぁ
ちなみにコスメボックス不要な人はフェイスペーパー(限定デザイン100枚入)に替えてもらうことも可能。
私もフェイスペーパーにすれば良かったかなぁなんて。    >>ranking・・・・




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
クリックして応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/25 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
