コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗るつけまつげ -ファイバーウィッグ-

ファイバーウィッグは発売当初使っていたんだけれど、ブラシがデカくてまぶたにつき易いので使わなくなってしまった。
気が付いた頃にはいつの間にかリニューアルをしていて、先日店頭で見たときに仕上げ用と2本セットの「デジャヴュ ファイバーウィッグ 塗るまつげセット」が売られていたので購入してみました。
fiberwig.jpg
相変わらずブラシはデカいけど、リニューアル前のものと比べてもすごく塗りやすくなった気がする。繊維がごっそりついたりせずにキレイにセパレートしたまつ毛になれるのはやっぱりファイバーウィッグだからこそ。
重ねても全くダマにならないところもすごい。
お湯で簡単に落ちるのもこのマスカラの良いところ。まつ毛痛めなくて済む!
  
左が普通のファイバーウィッグのブラシで、右が仕上げ用のブラシ。
仕上げ用の方はブラシが小さくて、少し曲がっているので目尻とか下まつ毛にすごく塗りやすい!
ポーチにあると便利なサイズ。

すごく細かいところだけれど、リニューアル後は蓋(?)がカチッときっちり閉まるようになった。以前はそれがなかったので、液が蓋の辺りで固まって空けづらいことがあったけど、それがなくなった。
ワンタッチでカチッと空けられるのですごく楽!だし、きちんと密閉されるせいか液も固まりにくくなった気がする。
日本の企業さんはこういうところをきちんと考えて改善してくださるので本当にすごいと思います。


 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
人気ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。