コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽美顔器 リッチミスト。

美顔器って効き目はすごくありそうだけど、めんどくさそうですぐにやらなくなりそう・・・・。
そんなイメージがあって、ずっと手を出さずにいたんだけど、エビスのリッチミストを見てこれは気軽に使えそう!って思って購入。
私は発売当初すぐに購入したんだけど、今では@コスメなどでもすっかり人気に!
リッチミスト
リッチミストはポータブルサイズのナノミスト導入美顔器。
「ナノ」とは10億分の1の単位で、1秒間に10万回という独自の高速振動技術によって化粧水をナノ微粒子化。
どんな化粧水もナノ微粒子化してミスト噴射してくれる。
さすがナノだけあって霧がすっごい細かい!!化粧水浸透力も大幅UPしちゃうよ!
ポータブルサイズだから持ち歩けていつでもどこでも使える。
霧がすごく細かいのでメイクの上から使っても、そのままスーッと浸透しちゃってお肌が濡れないのでメイクのよれとか気にせずに使える。これはすごい!!

リッチミストセットを購入すると化粧水リッチエッセンスと専用洗浄液リッチクリーンが付いてくる。リッチクリーンはお肌のクールダウンにも使えるよ。
ebis_richessence.jpg
リッチエッセンス、香りがローズで素敵なんだけど、ナノミスト化すると霧が細か過ぎて鼻に入ってムセることが・・・(笑)。香りがあるものはムセる確立大。
これじゃなくても基本的にどんな化粧水でも使ってOK。
だけど、とろみのある化粧水は詰まって出てこない。少しでもとろみがあると出てこないので、使うならサラサラ系ローション。
手持ちの化粧水はとろみがある化粧水ばっかりなので、リッチミスト用化粧水を探し中。

リッチミストセット、今品切れ中で入荷は12月20日頃を予定しているみたいだよ。    >>ranking・・・・

 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。