コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



エスト ライブリッシュ トライアルキット。

春コスメ、まずはエストでお買い物!
とはいっても、今回はスキンケアですが。あしからず。

エストで年に1回だけ出るお得なトライアルキット。
est_trialkit.jpg
化粧水、日中用乳液、夜用乳液に美白美容液とハリ対策美容液がセットされてます。
化粧水と乳液はⅠ~Ⅳ番まで選べるよ。私はややしっとりなⅢにした。やっぱりⅢが一番人気みたい。
この中で今まで使ったこと無いのは美白美容液だけかな。
ハリ対策の美容液、リフトサポート マルチエフェクターと日中用乳液のインナーアクティベートプロテクトエマルジョンは現品でも愛用中♪

マルチエフェクターのケースがちゃんとプッシュ式になってて偉い!
中身が無くなっても詰め替えて使えるので取っておいてくださいね~とのこと。
旅行用に便利そう♪

エストのスキンケアが増えている気がする今日この頃。。。    >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

 

こんばんはi-179
エストのキット発売になっていたんですね!
私も以前にエストの基礎使ってみたことあるんですが
化粧水は同じくⅢが好感触でした。
泡の洗顔?も便利だった気がしますi-189
ミニサイズは旅行用に重宝しますよね~i-178
しかもプッシュ式のミニサイズは有難いかも^^

エストのメイクものは使ったことないんですが
クリスマスの製品ブログで拝見してキレイだな~と
思っていたんですが
あっきーさん他のメイク用品使ってみたことありますか?i-179

  • posted by リリコ 
  • URL 
  • 2009.01/12 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/12 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/14 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>リリコさん
リリコさんも以前エストの基礎もの使用されたことあるんですね~。
私が以前使っていた化粧水はⅡだったのですが、それよりやっぱりⅢの方が好感触ですね♪
泡の洗顔も使ってますe-266
プッシュ式のミニサイズって意外にないですよね。
旅行用に取っておこうと思います!

エストのメイクもの、新しく記事に書いたのでよければ見てくださいi-179
ハイライトやアイシャドウに使えるエモーショナルオーラパクトも愛用してますe-266
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.01/14 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
